ハ チ ミ ツ

ゆりえによる関ジャニ∞応援ブログです!ゆりえは渋谷すばるイチオシですが、8人全員が大好きです!!!


- | | author スポンサードリンク | - | -
ドームコンまで一週間ですね!
あーすばるくんの髪型が怖いよー
月曜のほんじゃにの番組協力に行った人は先にどんな髪型かわかるんですねー
あードキドキするよー
大変です(笑)
坊主はグループに二人もいらないよー(泣)
とかいって意外と似合ってドキッとしたりしてー(笑)
なんだかまだドームコンの実感がわかないです
何着ていこうかなあー
なーんにも決めてないや
関ジャニ∞ | 15:18 | author ゆりえ | comments(16) | trackbacks(151)
そういえばまだMYOJOとか買ってないー!!!
今日の帰りに行かなくちゃ!
いつのまにかうちのメロちゃんに角が生えてました〜
大人になったのかしら???
毛とか生えなくて本当によかった笑
そういえばレンジャーストラップを買ったまま
つけてないです。
なんか羽が取れるっていう話をよく聞くので
ちょっと怖くてつけてません…
みなさんのは無事ですか〜?

コメレスは陽菜さんに!
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 14:54 | author ゆりえ | comments(1) | trackbacks(0)
ぎりぎりですが、
ヒナちゃんハッピーバースデー!!!
素敵な25歳を迎えて欲しいです☆
昨日はレコメンで25歳初の大阪太郎を
披露してくれて、かなり笑いました〜
やっぱりレコメンはほっこりします〜
こっちで聞けるラジオがこれしかないっていうのもありますが、
ヨコヒナのコンビが私は結構好きなのです。
だから木曜日は楽しみで仕方がないです。
なにはともあれ、ヒナちゃんおめでとー!!!
村上信五 | 00:04 | author ゆりえ | comments(34) | trackbacks(0)
関ジャニ∞の京セラドームに追加ですねー
24日17:30
25日11:00,17:30
の3公演!?
まさかまさかの二日間公演ですよー
私はあっても昼公演だけかなーって思っていたんですよね
それがまさかの土日公演ですからね…。
関ジャニ∞大きくなったんですねー

うれしいような寂しいような

でもすごいことですよねー

そして土曜日はベリーベリーサタデーにヒナちゃんと亮ちゃんが
出るそうで、楽しみでーす!
関ジャニ∞ | 23:22 | author ゆりえ | comments(1) | trackbacks(0)
年末年始とカウントダウンに行ってしまいまして、
そこで何だか分からない位に落ち込んでおりまして、
そのままぐだーっと更新を放置しておりました。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もいい加減に更新していくと思いますので
よろしくお願い致します☆


今日は珍しく東京でも見れるザ・ワイドに関ジャニ∞が
出ていたのでビデオに録画しておいて
見ましたよー
何かわからんがかわいらしい衣装で…
そんでもってバイトの話で盛り上がってましたね
ちょっとでもおばさん層が興味持ってくれたら
いいんですけどね〜
しかし関風50万枚突破ってすごいですねー
私2枚しか買ってないんですけど
(といっても1枚でいいところを2枚買ってるんだけどね)

オリコンはなんか微妙だったので買いませんでした。

関ジャニ∞ | 23:55 | author ゆりえ | comments(0) | trackbacks(0)
明日は横浜に行ってきまーす!
みんなはもう今日とか行ってるのかしら?
あー楽しみです!
暴れてきますね!
近くにマナーの悪い人がいないといいなあ…
出来るなら注意とかしたくないなあ
こないだのタキツバでも移動する人がいて少し切れてしまいました
子供連れてきているのに、移動するなんて信じられないーと思ってしまいました!
あんな移動する人なんか出てくるならトロッコ制度なくてもいいよー
とか極論に達してしまいそうです!
明日は楽しいだけでありますように!
関ジャニ∞ | 20:38 | author ゆりえ | comments(0) | trackbacks(3)
今日明日は名古屋ですねー!
関ジャニ∞とクリスマスだなんてうらやましーい!
去年はクリコンが当たったから関ジャニ∞とイブとクリスマスを過ごせたのですが、今年は無理でしたー!
まあ曜日が曜日ですしね
金曜にはエイトに会えると思って頑張りたいと思います!
ちなみに昨日はタキツバとイブを過ごしてきました!
でもラストの公演は入れなかったからエピローグ聞けなかったー!
聞きたかったなあ
帰りながら聞きましたけどねー!
明日から休みなしで正月まで走り続けます!
関ジャニ∞ | 20:06 | author ゆりえ | comments(0) | trackbacks(0)
関ジャニ∞がオリコン1位ですー!!!!!
嬉しいです(感涙)
いつもいつもアユとかB’z様とかと同じ発売日で勝ち目がなかったんですが、今回はいけるかなーって思ったんですよーう!
まあ多少汚いやり方なのはおいといて(笑)
やっぱり1位っていいですね!
朝からすっごいウキウキな気分ですもん。
あー今週末の広島はこの話題でるでしょうねー
いーきーたーいー!
あと昨日からマルコンも始まりましたね。
ヤスコンも無事に終わったみいですし。
あとは身体に気をつけて頑張って欲しいです!
あと10日で関ジャニ∞に会えます。
頑張ります!!!
関ジャニ∞ | 08:30 | author ゆりえ | comments(0) | trackbacks(0)
交換も無事に話がまとまりよかったですー(泣)
29にちは3公演見てきまーす!
体力配分考えないと途中で疲れそうですヾ(^_^;
まだまだ先だと思っていたけどあと10日ばかりですね!
私はその前にタキツバもあるのでなをだかんだとコンサづくしです!
31日も無事にチケット確保できましたし本当よかったー!
年内は安泰です!
コンサ用にコンタクトも買いましたので視界もばっちり!
あとは私が風邪などひかずに元気でいるだけですー
毎日ウォーキングして頑張ってますー
なかなか良い汗かいてますよ。
痩せたら言うことないんだけどなあ(´〜`)
関ジャニ∞ | 16:58 | author ゆりえ | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよ今日明日は石川公演ですねー!
何かコンサがある日は妙にうきうきしてしまいます(^◇^;)
自分は行かないのにねー
今日はコンサ用の服なんかをちらちら見に行こうかななんて思っています!
昨日は美容院で髪の毛を綺麗にしてもらい久しぶりだに赤のカラーを入れてきました!
すばる担らしく赤でね(笑)
会社で怒られないとよいのですが…
石川に行く方楽しんできてくださーい!
雪とか降っているのかなあ?
父の実家が富山なので本当は行きたかったなー。
まあ今年は我慢の年なんで節制しまーす!
関ジャニ∞ | 14:01 | author ゆりえ | comments(0) | trackbacks(0)
  • 1/11PAGES
  • >>